fgoのソロモンが上映されるのを楽しみにしているのですが、劇場特別上映とはどういうことですか?普通 | 質問の答えを募集中です! fgoのソロモンが上映されるのを楽しみにしているのですが、劇場特別上映とはどういうことですか?普通 | 質問の答えを募集中です!

fgoのソロモンが上映されるのを楽しみにしているのですが、劇場特別上映とはどういうことですか?普通

FGO

fgoのソロモンが上映されるのを楽しみにしているのですが、劇場特別上映とはどういうことですか?普通の映画とは何か違うのでしょうか?
どなたか教えていただけると嬉しいです!

  1. 匿名 より:

    上映時間も分かっていません。
    もしかしたら短編アニメを劇場で特別上映という意味かなと思っています。

  2. 匿名 より:

    なるほど!そういうことなのかもしれませんね!
    ありがとうございます、納得しました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました