fgo禁断の頁を集められる最高効率のフリクエが攻略サイトによって違うのですが、どれを信用すればいい | 質問の答えを募集中です! fgo禁断の頁を集められる最高効率のフリクエが攻略サイトによって違うのですが、どれを信用すればいい | 質問の答えを募集中です!

fgo禁断の頁を集められる最高効率のフリクエが攻略サイトによって違うのですが、どれを信用すればいい

FGO

fgo禁断の頁を集められる最高効率のフリクエが攻略サイトによって違うのですが、どれを信用すればいいですか?
一つのサイトはロンドンハイドパークで、もう一つが新宿二丁目です。

  1. 匿名 より:

    頁ってフリクエ周回において”ドロップ率が高いところ”が無いんですよ(銀素材なのにほぼ誤差みたいなしょっぱいドロップ率なので。)。

    なので、「頁を落とす本の敵が多いステージ」で、副産物が好みなところを周回すればいいと思います。
    ハイドパークなら骨、新宿なら涙石、貴族邸なら鏡、といった要領ですね。

    私は新宿をよく周回していました(一番ドロップ率が良い「気がする」)が、今回すなら鏡が足りない(というより涙石が余ってる)ので貴族邸かな、って感じです。

  2. 匿名 より:

    そうなんですね!ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました