FGOについて 2部6章のネタバレがあります。 2部6章でマシュが以前の戦闘装備に戻っていまし&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについて 2部6章のネタバレがあります。 2部6章でマシュが以前の戦闘装備に戻っていまし&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについて 2部6章のネタバレがあります。 2部6章でマシュが以前の戦闘装備に戻っていまし…

FGO

FGOについて 2部6章のネタバレがあります。
2部6章でマシュが以前の戦闘装備に戻っていましたが、そもそも何故2部ではオルテナウス状態になっていたのでしょうか?2部プロローグでは無理していましたが戦闘状態の姿になってましたよね?

  1. 匿名 より:

    1部の頃はマシュの中にいるギャラハッドが手を貸していましたが、2部になってからは退去してしまい以前の力を使う事は出来なくなりました。

    そしてその代わりとして、マシュに戦う力を与える為にオルテナウス装備一式が与えられました。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!今後ギャラハッドはマシュに力を貸してくれるのか否なのか気になりますね!

  3. 匿名 より:

    ギャラハッドが居なくなって力が足りないから。
    オルテナウスはあくまで足りない分を機械で補っているだけ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました