fgoってどうやってもPCでできませんか?スマホでゲームするより、PCで何か見ながらやりたいん&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoってどうやってもPCでできませんか?スマホでゲームするより、PCで何か見ながらやりたいん&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoってどうやってもPCでできませんか?スマホでゲームするより、PCで何か見ながらやりたいん…

FGO ゲーム スマホ

fgoってどうやってもPCでできませんか?スマホでゲームするより、PCで何か見ながらやりたいんですよね。エミュレーターとかでBANされる可能性もあると聞いてるので、実際どうなのか知りたいです。

  1. 匿名 より:

    利用規約で禁止されているのでダメです。ルーフ違反ですね

    どうしても画面に写したいなら、スマホの画面ミラーリング機能を使えば良いかと

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。やはり無理ですね。PCでできないことについてどう思いますか?今時のスマホゲームはPCでプレイできるのが当たり前の時代なのに。,実際どう思いますか?今時PCでプレイできないって不便じゃないですか?そういうところでユーザーを手放してると思うんです。

  3. 匿名 より:

    ほんと時代遅れの運営ですね。諦めてスマホでやろうと思います。

  4. 匿名 より:

    規約違反行為なので、できるできないは質問しないでください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました