fgo2部6章の異聞帯の王ってモルガンなんでしょうか?オベロンって可能性はないでしょうか? で&#8… | 質問の答えを募集中です! fgo2部6章の異聞帯の王ってモルガンなんでしょうか?オベロンって可能性はないでしょうか? で&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgo2部6章の異聞帯の王ってモルガンなんでしょうか?オベロンって可能性はないでしょうか? で…

FGO

fgo2部6章の異聞帯の王ってモルガンなんでしょうか?オベロンって可能性はないでしょうか?
でもストーリーやってて彼女が王って感じがしないんですよね。補足でビーストⅥってこの章の円卓に出てきますかね?

  1. 匿名 より:

    モルガンは異聞帯の王ではあるんでしょうけどストーリー的にラスボスではないんでしょうね。2部2章でもラスボスはスカディではなくスルトでしたし。
    オベロンはめちゃくちゃ有能で主人公の味方してくれてますけど、どうしてもプレイヤー目線だとそういうところが怪しく見えたりするのはわかります。でも秋の森の妖精助けてあげたりしてるし敵ならそんなことしないんじゃないかなと。
    ビーストに関しては出るかはわかりませんね。残りの章的にはここで一体出しておくのが妥当な気もしますが奈須さんがそういうメタ視点でストーリーにビースト登場させるってのは考えにくいです。来月まで待つしかなさそうですね。

  2. 匿名 より:

    モルガンのプロフィールに異聞帯の王って書いてある。
    ビーストⅥが出るかは不明。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました