FGO詳しい人教えてください かなり昔なんですが、オルレアンかセプテムあたりだと思います その&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO詳しい人教えてください かなり昔なんですが、オルレアンかセプテムあたりだと思います その&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO詳しい人教えてください かなり昔なんですが、オルレアンかセプテムあたりだと思います その…

FGO

FGO詳しい人教えてください
かなり昔なんですが、オルレアンかセプテムあたりだと思います
その頃のCMでこの映像が一瞬でるんですが誰ですか…?

  1. 匿名 より:

    黒ひげですかね?

  2. 匿名 より:

    傷ないけど黒ひーですか…?

  3. 匿名 より:

    黒髭じゃないかな?

  4. 匿名 より:

    3章のCMですね。映っているキャラクターは黒髭かと



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました