みなさんは初心者の方からフレンド申請来たら承認しますか?FGO | 質問の答えを募集中です! みなさんは初心者の方からフレンド申請来たら承認しますか?FGO | 質問の答えを募集中です!

みなさんは初心者の方からフレンド申請来たら承認しますか?FGO

FGO

みなさんは初心者の方からフレンド申請来たら承認しますか?FGO

  1. 匿名 より:

    承認するけどあっという間にログインしなくなる。

    かなりのペースで承認してるけど、脱落率もかなり高い(リセマラ中除いても多い)
    1部クリアしてくれる割合は10%切ってるし、1部完結で満足してその後すぐにやらなくなる人も多い。

    1000人に一人ぐらいの割合であっという間にマスレベ160にする猛者のような新規もいるので、意外と新たなヘビーユーザーも未だにいる。

    なのでストーリー配信ペースや新規開拓次第ではまだまだガチ目のユーザーは獲得出来る。

  2. 匿名 より:

    空きがあれば承認します。
    もしくは2日以上ログインしていないフレンドがいればそちらを解除してから承認します。

  3. 匿名 より:

    優先して承認します。
    私も初心者だったときに先輩マスターに助けて貰ったのでそのお返しで、初心者マスターの手伝いになれば…
    ですが、1ヶ月ログインしてなければ、残念ながら…

  4. 匿名 より:

    戦力は気にしてない

    フレンド整理の時に直近ログインが早い?人から順に入れてます。

  5. 匿名 より:

    しますよ。空きがあれば。

  6. 匿名 より:

    誰でも承認しますよ?
    なにも書かずに1ヶ月ログインしてなければ切りますが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました