FGOアーケードの質問。 6/17㈭おそらくは 新たにサーヴァントが召喚 されると思いますが ☆4 | 質問の答えを募集中です! FGOアーケードの質問。 6/17㈭おそらくは 新たにサーヴァントが召喚 されると思いますが ☆4 | 質問の答えを募集中です!

FGOアーケードの質問。 6/17㈭おそらくは 新たにサーヴァントが召喚 されると思いますが ☆4

FGO

FGOアーケードの質問。
6/17㈭おそらくは
新たにサーヴァントが召喚
されると思いますが
☆4、☆5の何のサーヴァントが
召喚されると思いますか
※自分は三蔵かフランケンシュタイン辺りを希望。

  1. 匿名 より:

    キーヴィジュアルにいるのに、キャメロットがエルサレムとなってしまってジャック・ド・モレーに登場を奪われてしまったべディヴィエールの実装&セイバーアルトリア・モードレットのピックアップとかあるかもですね。

    もしかしたら三蔵&べディヴィエールかもですね(キャメロット繋がりで、今映画公開中ですし)

    新規鯖で欲しいのはアビゲイルですが、アサシンの★5増やしてほしいなと思ってるので大穴でカーマとかですかね…。

  2. 匿名 より:

    残念ながら、17日・木曜日には
    新たなピックUP召喚、イベントが
    ありませんでしたね。
    おそらくは24㈭には、何かしらの
    イベント、召喚があると期待いたしましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました