fgo6章のPU1のガチャがモルガン、妖精騎士ガウェイン、トリスタンでしたよね。 6章PU2は&#8… | 質問の答えを募集中です! fgo6章のPU1のガチャがモルガン、妖精騎士ガウェイン、トリスタンでしたよね。 6章PU2は&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgo6章のPU1のガチャがモルガン、妖精騎士ガウェイン、トリスタンでしたよね。 6章PU2は…

FGO

fgo6章のPU1のガチャがモルガン、妖精騎士ガウェイン、トリスタンでしたよね。
6章PU2は来るんでしょうか?また、そのPU2やあるいはPU3が来たときにピックアップされるキャラは誰なんでしょう?
それと、まだ6章を全然進めてないのであまりよくわからないんですが、男体化(?)というか妖精化(?)したモードレッドを6章のストーリーで見れますか?あるいはガチャで今後引ける可能性があったり……。
(トリスタン達はガチャのイラストを見た限り女の子になっている様子だったので)
モーさんが推しなのでぜひ教えてほしいです。
質問が多くてすいません!

  1. 匿名 より:

    ほぼ確定
    ・妖精騎士ランスロット
    ・ハベトロット

    バトルモーションが無い鯖
    ・オベロン
    ・ムリアン
    ※ムリアンは見た目がモロにBB5のカズラドロップ

    名前だけ出て来た円卓
    ・パーシヴァル

    候補としては上記かと。

    妖精騎士は円卓の騎士の名前を与えれただけの妖精で、本来彼女達には別の名前があります。

    作中では公開されていませんが、PU中の妖精騎士2騎はそれぞれ再臨する事によって本来の名前を明かしています。

    なので未実装のランスロットや、今後他の妖精騎士が追加された場合も同様に円卓の騎士の名前を与えられた別の妖精と言う事になりますが、その場合に性転換が起こるかは不明。

  2. 匿名 より:

    ネタバレ全然構いません。
    教えてくださるとありがたいです!

    来月に追加される6章後編に出る可能性ってありますかね……
    他のイケメンキャラにも注目して読んでみます!

  3. 匿名 より:

    ネタバレ可とのことですのでネタバレ含みます

    妖精騎士トリスタンやガウェイン 、ランスロットはあくまであだ名のようなもので、トリスタンやガウェインやランスロットが女体化した姿ではありません。
    性別が反転した世界だという訳ではないので、モードレッドが出るかどうかは分かりません(ストーリー上で名前が登場し、出てくるような雰囲気もなし)

    ピックアップ2が来るとしたら、妖精騎士ランスロットやオベロン、あとはハベちゃんでしょうか

  4. 匿名 より:

    PU2はネタバレになってしまいますがよろしいでしょうか?

    妖精騎士モードレッドは今のところシナリオには登場してないのでなんとも…
    まあ他にイケメンがいるので



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました