FGOを最近始めた者なのですが現在PUのモルガンガチャは引いた方がいいですか? また、次に新し&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOを最近始めた者なのですが現在PUのモルガンガチャは引いた方がいいですか? また、次に新し&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOを最近始めた者なのですが現在PUのモルガンガチャは引いた方がいいですか? また、次に新し…

FGO

FGOを最近始めた者なのですが現在PUのモルガンガチャは引いた方がいいですか?
また、次に新しいPUガチャが来るのはいつ頃になりますか?

  1. 匿名 より:

    次の新キャラは2週間後に妖精王が来ると思います。そしてなんやかんや復刻を挟んで新水着ガチャですね
    モルガンは全体バーサーカーNP増加ありなので、強いです

  2. 匿名 より:

    結局欲に負けて引いちゃいましたw出たので良かったです!
    回答ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました