ドラゴンクエスト8 もしドラゴンクエスト8の世界線にラーの鏡が存在していたら、馬姫様やトロデ王&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラゴンクエスト8 もしドラゴンクエスト8の世界線にラーの鏡が存在していたら、馬姫様やトロデ王&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラゴンクエスト8 もしドラゴンクエスト8の世界線にラーの鏡が存在していたら、馬姫様やトロデ王…

ドラゴンクエスト

ドラゴンクエスト8 もしドラゴンクエスト8の世界線にラーの鏡が存在していたら、馬姫様やトロデ王の呪いは解けていたと思いますか?

  1. 匿名 より:

    行けたと思います
    ボツルートですがオルゴデミーラにも効く設定だったらしいですよ
    太陽神の名前ついてるくらいです ラプソーンの呪いにも効くはずです

  2. 匿名 より:

    そうなんですか!
    7はちょっとうろ覚えなのですが、オルゴ・デミーラが〇〇(ネタバレ)に扮しているシーンがありましたね。
    そのときに主人公がラーの鏡を使えていたら、クリスタル・パレスで死者を出すこともなかったと思うと……(泣)
    とはいえ、ラーの鏡は魔王の呪いにも通用するとは!! ダークパレスの奥に隠される訳ですね(●´ω`●)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました