任天堂SwitchでセールなのでモンハンRISEを買うか昔やってたFF10HDリマスターを買う&#8… | 質問の答えを募集中です! 任天堂SwitchでセールなのでモンハンRISEを買うか昔やってたFF10HDリマスターを買う&#8… | 質問の答えを募集中です!

任天堂SwitchでセールなのでモンハンRISEを買うか昔やってたFF10HDリマスターを買う…

未分類

任天堂SwitchでセールなのでモンハンRISEを買うか昔やってたFF10HDリマスターを買うか迷っています。
RISEを迷ってる理由としては半年前にXXを購入しましたが、まだまだ色んなスタイルや武器種も使いこなしてなかったり触ってすらいなかったり二つ名や特殊超特殊とかも難しいのもありますが全くやっていません。
hr370までやって太刀メインでドヒキサキ作ったくらいです。

村クエストは高難度以外はほぼ終わってると思うのですが村上位の最後の緊急クエストは初見モンスターが2匹くらいいるので立ち回り調べて攻略するのが面倒でやらずに放置してしまっています。

皆さんなら買うか買わないかどうやって決めますか?

あとボッチゲーマーなのでオンラインも野良オンリーです。

ドラクエビルダーズ2も体験版をやって面白そうでしたがフレンド間でしかオンラインが出来ないので買う気が起きませんでした。

  1. 匿名 より:

    全て、個人的な主観ですが
    XXのラスボスの鏖真ディアブロスをソロで討伐した時の達成感は素晴らしかったです。
    RISEは、正直ボリューム不足感が否めません。
    サンブレイクが出てからやっても、ソロなら問題ないのでは?

  2. 匿名 より:

    あと3ヶ月もありますね。
    本当はセールならサクッと気楽にオンライン出来そうなマリカーとか買いたいですが定価だとなかなか買う気が起きないです
    FF10もコスパは良さそうですがなんだかんだ昔にやった事のあるゲームなのですぐ飽きそうな感じも・・・

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます
    むしろ主観の方がありがたいです。
    やっぱりRISE買うのはやめとく事にします。
    サンブレイク出てボリュームが凄い増えてかなり面白そうだったらまたその時に考える事にします。

  4. 匿名 より:

    Switchなかなかセールしてくれないので、安くなった時に買っちゃう
    次は8月とかかな



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました