ドラクエⅢでさとりのしょって どこで手に入りますか? | 質問の答えを募集中です! ドラクエⅢでさとりのしょって どこで手に入りますか? | 質問の答えを募集中です!

ドラクエⅢでさとりのしょって どこで手に入りますか?

ドラクエ

ドラクエⅢでさとりのしょって
どこで手に入りますか?

  1. 匿名 より:

    ファミコン版はガルナの塔の宝箱とモンスターアカイライが1/2048で落とす。
    リメイク版ではリムルダールの本棚から2つ目が入手でき、スーパーファミコン版・ゲームボーイカラー版はすごろく場で無限に拾えレアアイテムでは無くななった。

  2. 匿名 より:

    ゲームボーイカラー版はすごろくのほかに上記の2つでも可能ですか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました