好きなゲームのシリーズ作品全てをプレイしていないのにこの作品が好きだと公言するのはダメだと思い&#8… | 質問の答えを募集中です! 好きなゲームのシリーズ作品全てをプレイしていないのにこの作品が好きだと公言するのはダメだと思い&#8… | 質問の答えを募集中です!

好きなゲームのシリーズ作品全てをプレイしていないのにこの作品が好きだと公言するのはダメだと思い…

ゲーム

好きなゲームのシリーズ作品全てをプレイしていないのにこの作品が好きだと公言するのはダメだと思いますか?
アトリエシリーズやネプテューヌシリーズが好きです。しかし初代から追っかけてる訳でも無いですしプレイしていない作品もちらほらあります。こんな自分がこの作品好きだとかファンだと思ったり人に言うのはどう思いますか?回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    全然ダメではないですね
    そんなことを言いだしたらファイナルファンタジーやドラゴンクエストなど長い間続いているソフトが好きだと言える人がかなり少なくなってしまいますし
    デメリットが大きすぎます

    もし仮に、そういうふざけたことを言ってマウントを取ってくる古参老害ファンがいても無視すればいいです
    本当にシリーズを愛しているなら「全作遊んでいない奴が好きだとか言うな」なんてことは絶対に言わないはずです
    何か言うとしたら「これも面白いから、もし良かったら遊んでみて」とおすすめする方がずっといいです

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    全部追っかけなくても良い。

    全部追っかけなくちゃいけないんだったら、RPGは、ダンジョンズ・アンド・ドラゴンズまでやんなきゃいけないわけが、俺だってやってねえよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました