ドラクエの魔王は大抵入り組んだ白の最奥に潜んでいますが、実はびびっているのですか。 | 質問の答えを募集中です! ドラクエの魔王は大抵入り組んだ白の最奥に潜んでいますが、実はびびっているのですか。 | 質問の答えを募集中です!

ドラクエの魔王は大抵入り組んだ白の最奥に潜んでいますが、実はびびっているのですか。

ドラクエ

ドラクエの魔王は大抵入り組んだ白の最奥に潜んでいますが、実はびびっているのですか。

  1. 匿名 より:

    普通の城も王座は奥の方にありますが、入口から比較的すぐに行けますよね。
    リフォームに失敗したんだと思います。

  2. 匿名 より:

    魔物に見張りを依頼して玉座でエロゲプレーしてシコっているだけだろ。

    見られたら恥ずかしいから。

  3. 匿名 より:

    ニートだから仕方がないんじゃ

  4. 匿名 より:

    時間稼ぎです。
    アポイントなしで突然押しかける
    どこぞのアホ勇者を出迎える為の
    準備時間が必要なのです。
    おそらく白の最奥はプライベート
    (寝室など)の場所なので、家具を
    片付け、王座を準備して、寝間着
    から豪華な服に着替えて。。
    魔王も大変なのですよ。

  5. 匿名 より:

    びびってるかどうかはわかんないけど、フィールドで勇者を待ち構えてるってのもなんか変じゃね?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました