Switchのドラクエビルダーズ2を持っています。 久しぶりにやりたくなっていまやっているので&#8… | 質問の答えを募集中です! Switchのドラクエビルダーズ2を持っています。 久しぶりにやりたくなっていまやっているので&#8… | 質問の答えを募集中です!

Switchのドラクエビルダーズ2を持っています。 久しぶりにやりたくなっていまやっているので…

ドラクエ

Switchのドラクエビルダーズ2を持っています。
久しぶりにやりたくなっていまやっているのですが、釣りとかできる有料のやつを1から3までまとめて買おうかなと考えています。
でも、いつかビルダーズ3なるものが発売されたりしたら、きっとそちらの方が内容がいいだろうなーなんて思ったりします。
マリオカートもそうですが、こういった有料コンテンツが発売されているものって、しばらくは続編は出ないものなのでしょうか?
ゲームに詳しい方、教えてください。

  1. 匿名 より:

    発売から数年経って追加コースでたマリカーは特殊ですね

    DQB2に関しては3の噂ないし、
    逆にプロデューサーが退職してるから続編はないだろうとかって噂もあるようです
    続編事情はともかくDQB2の追加DLCは買って損はないとおもいます、オススメです

  2. 匿名 より:

    発売されるかされないかなんて、誰にも分からないことでしたのに、ご丁寧な回答、本当にありがとうございました!
    私はあまりゲームに詳しくないので、単純に1、2とでているのでこのまま続くのかなーとも思っていましたが。。。なるほど。。諸事情も色々あるのですね。
    追加のものを調べてみて、やりたい意欲がかなり湧いてきて止めれないので、続編にこだわらず今を楽しむために購入しようと思います!ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました