ドラクエウォークのイベントの船のグレードアップ、布が手に入りにくくて大変です。 壺壊したり、腐っ | 質問の答えを募集中です! ドラクエウォークのイベントの船のグレードアップ、布が手に入りにくくて大変です。 壺壊したり、腐っ | 質問の答えを募集中です!

ドラクエウォークのイベントの船のグレードアップ、布が手に入りにくくて大変です。 壺壊したり、腐っ

ドラクエ

ドラクエウォークのイベントの船のグレードアップ、布が手に入りにくくて大変です。
壺壊したり、腐った死体とか倒してますが、なかなか集まらず、グレードアップしません。
最高レベルはどれだけですか?

  1. 匿名 より:

    イベント→海賊船アップグレード→報酬一覧、そこから必要素材や報酬などの情報も見られます

  2. 匿名 より:

    所詮は「繋ぎ」のイベントですからマジにならなくていいですよ

  3. 匿名 より:

    最高レベルは25です。
    布を手に入れる方法は3種類

    イベントスポットの戦闘で10枚
    メガモンスターとの戦闘で20枚
    回復スポット(壺割り)で2枚

    このいずれかでしか手に入らないものなのでイベントスポットと壺を頑張るしか方法はないですね…。
    電車やバスなどに乗れるなら手動でツボを割りまくるのが効率がいいと思います。自分はこれで集めました。

    ↓の方へ木材は強敵で10本なので強敵レベル1にして砲撃だけで倒せるようにしておくとサクッと集まると思いますよ。

  4. 匿名 より:

    私は今Lv.20木材が足りません、、、他素材は2000超えです。

    現時点で布だと、、、、



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました