いつしか、ドラクエ10はみなデリを使っているとの知恵袋の質疑があったが本当なのか? チームに聞&#8… | 質問の答えを募集中です! いつしか、ドラクエ10はみなデリを使っているとの知恵袋の質疑があったが本当なのか? チームに聞&#8… | 質問の答えを募集中です!

いつしか、ドラクエ10はみなデリを使っているとの知恵袋の質疑があったが本当なのか? チームに聞…

ドラクエ

いつしか、ドラクエ10はみなデリを使っているとの知恵袋の質疑があったが本当なのか?
チームに聞いてみたけど、「そんな金あったら○○しているよ」と消極的。当たり前だが女性は反応無し。まさかドラクエ10やっている男性もデリを使っているがチムチャットで本当のこといえないから、誤魔化していたのか?ちなみにあんたはどうよ?

  1. 匿名 より:

    どこで仕入れたネタか不明だが、「みな」デリを使ってはいないだろう。私自身接待で受けたのばかりで、自腹は2~3回くらい。

    接待の場合はお店とホテル持ってくれるが、嬢にチップまで不明。だから、相手によってチップあればと要求された場合、ハズレでなければこちらも対応する。そういう対価はある。

    プライベートでは昔、かみさんが用事(飲み会)あると出ていったが、早く帰ってきてサプライズになったが、幸い嬢の靴など気がつかなかったのか風呂に入っている最中に嬢を外に出させた。無駄な延滞料がかかるも、それ相当なこともされたのでまあいいかと。

    で、熊沢英一郎を鵜呑みに出来ないが、ドラクエ10はてい学歴が多いらしい。

    そういう人が「みな」デリを使っているか
    →使っていない正確には使えないじゃないの?

    デリの一回分ざっと計算すると
    お店約15千()
    ホテルさまざま自宅にせよ交通費かかる
    要求された場合チップ(任意)ただ、応じた方がラッキーだろう

    これだけかかるのに「みな」使っていないだろう。頻繁に使う人もいるかもしれないが、そんな経済力ないはず。まさに、そんな金あったら○○してるんじゃないの?

  2. 匿名 より:

    なるほど
    ドラクエ10はまってる人が使うものでは到底ないですよね?

  3. 匿名 より:

    家庭があると食事を作るのが面倒という事で外食か、出かけるのが面倒ならデリバリーを使う事はあります。
    配偶者が食事担当の場合だと、最低でも週一回くらいは食事作りから解放するのが家庭円満のコツでしょう。
    そのためにUberや出前館などを使うのは恥ずかしい事ではないです。
    食事担当の方は人前で「たまにデリバリーしてる」とは中々言いづらいですよね。
    確かにデリバリーは高いので、「そんな金があったら外食してるよ」とは言いそうですね…。

    私は独身で仕事が遅いので外食かコンビニ弁当が多いですね。
    自炊した方が良いとは思うんですけど疲れて中々難しいです。

  4. 匿名 より:

    そんな質疑があったかどうかはわかりませんが、常用している方は少ないのではないかと思います。

    特にコロナ以降はUberや出前館など各種食事のデリバリーを使う方も増えたと思いますが、やはり高くつきますし栄養バランス的にも偏りがちなので。

    特に生鮮食品となると、デリバリーで頼もうとは思いません。
    スーパーでも、魚屋でも八百屋でも何でもいいですが自分の目で材料選んで、作った方が安心ですし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました