至急です。ドラゴンクエストの好きなナンバリングタイトルはなんですか? | 質問の答えを募集中です! 至急です。ドラゴンクエストの好きなナンバリングタイトルはなんですか? | 質問の答えを募集中です!

至急です。ドラゴンクエストの好きなナンバリングタイトルはなんですか?

ドラゴンクエスト

至急です。ドラゴンクエストの好きなナンバリングタイトルはなんですか?

  1. 匿名 より:

    6ですね。
    2D時代のドラクエの集大成。

  2. 匿名 より:

    タイトルが好きか、という話だけで言うなら、

    ・ドラゴンクエストIII そして伝説へ…
    ・ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて
    あたりが、シンプルだけどプレイしてから見ると、『なるほどなぁ、、、』と思える面白いタイトルで好きですね。

  3. 匿名 より:

    3と5

  4. 匿名 より:

    一番は5ですね。

    シリーズを通して一番の、『物語性』が有ると思ってます。
    主人公の人生を通しての冒険譚って、中々無いですよね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました