Switch版ダークソウルリマスターについてです。僕は高二です。 そろそろ受験勉強を始めようと&#8… | 質問の答えを募集中です! Switch版ダークソウルリマスターについてです。僕は高二です。 そろそろ受験勉強を始めようと&#8… | 質問の答えを募集中です!

Switch版ダークソウルリマスターについてです。僕は高二です。 そろそろ受験勉強を始めようと…

未分類

Switch版ダークソウルリマスターについてです。僕は高二です。
そろそろ受験勉強を始めようと思うのですが、息抜きが欲しいので毎日ちょっとずつひとつのゲームをやろうと色々探していたところこちらを見つけました。ゲームは値段が高いのでなるべくボリュームのあって長期間遊べるゲームが欲しいのですが、このゲームはどのくらいボリュームがあるのですか?
また、他にオススメのSwitchゲームがあったら教えて欲しいです。ちなみにゼルダはクリアしました。また、ゲームの腕前には自信があります。

  1. 匿名 より:

    クリアまでは50時間くらいです。そこまでは攻略など見ずにソロでやるのをお勧めしますが、とても面白いゲームなので2周目もやりたくなると思います。以降は敵が強くなりカンストは8周目になります。いろんな武器や魔法があるので違うキャラを作って1周目を何度もやるのも良いでしょう(ステータスによって扱える武器や魔法が異なります)。さらにオンラインで対戦したり協力したりすることもできます。そうなってくると500時間といった感じになるので、十分に元が取れると思います。

    お勧めはドラゴンクエスト11S、ドラゴンクエストビルダーズ2です。

  2. 匿名 より:

    ダークソウル買うことにしました。
    ドラクエビルダーズはやったことないので検討してみようと思います。
    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    1,000時間ぐらい遊べます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました