ドラクエⅧのこのハテナは何ですか?ストーリー終盤なんですがまだ埋まらず…なにか飛ばしちゃったの&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエⅧのこのハテナは何ですか?ストーリー終盤なんですがまだ埋まらず…なにか飛ばしちゃったの&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエⅧのこのハテナは何ですか?ストーリー終盤なんですがまだ埋まらず…なにか飛ばしちゃったの…

ドラクエ

ドラクエⅧのこのハテナは何ですか?ストーリー終盤なんですがまだ埋まらず…なにか飛ばしちゃったのかしらと思ってます。教えていただければ幸いです

  1. 匿名 より:

    実際にどこまで進んでいるのかわからないのでネタバレ回避の方向で話しますが、ストーリー進行に必須な品に関することなので取り忘れは無いかと思われます。普通にストーリーを進めましょう。

  2. 匿名 より:

    入手しました!!ネタバレ配慮などありがとうございました✨,ついさっきアイテム入手しました!!
    この回答を見る前で良かったです、親切にありがとうございます

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    神鳥の魂

  5. 匿名 より:

    ドラクエ8

    ネタばれOKでもいいのなら答えるんですが、
    ストーリー上で入手できるものなので、
    そのうちわかるかと思います。

    ※ヒントとしては飛行手段となる道具のこと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました