はかいのてっきゅうが元祖ドラクエ1にでてきたらどーなりますかね? | 質問の答えを募集中です! はかいのてっきゅうが元祖ドラクエ1にでてきたらどーなりますかね? | 質問の答えを募集中です!

はかいのてっきゅうが元祖ドラクエ1にでてきたらどーなりますかね?

ドラクエ

はかいのてっきゅうが元祖ドラクエ1にでてきたらどーなりますかね?

  1. 匿名 より:

    えっとですね☆ (≧O≦)
    DQⅠの戦闘は敵との【タイマン勝負(一対一)】ですので
    「全体攻撃武器」が登場しても然程意味がないような (汗)

    ・・・ですが “破壊的な攻撃力” はそれを補って余りあるという♪

    P.S.誤って『 はかいの先までイってっQ 』の画像を添付してしまう
    ㅤ 『 破戒 』を行なってしまって大変申し訳ございませんっ!(爆)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました