docomo home 5Gのルーターを購入するかいま迷ってます( ´ •̥  ̫ •̥ ` ) | 質問の答えを募集中です! docomo home 5Gのルーターを購入するかいま迷ってます( ´ •̥  ̫ •̥ ` ) | 質問の答えを募集中です!

docomo home 5Gのルーターを購入するかいま迷ってます( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

未分類

docomo home 5Gのルーターを購入するかいま迷ってます( ´ •̥  ̫ •̥ ` ) 理由はゲーム配信できるか?
です!PS5でYouTube配信 ブロードキャストをしたいんですが可能でしょうか? 説明欄にはオンラインゲーム APEXや格闘ゲー FPSなどは向いてないと書かれていたのですが自分はオンラインゲームはしないです!協力プレイもしないしフレンドと複数でしません!普通のゲームです! 自分がやりたい例はバイオとかリトルナイトメア ドラクエ11 FF7リメイク 野球 DAYSGONEなどです! いまちょっと前にブロードWiMAXのL12に契約したのですが回線や速度が原因か?または4G5Gのエリア範囲が微妙で切り替わる度にサーバーが切れてブロードキャストがすぐ配信切れとてもストレスを感じ、初期契約したばかりです( ´ •̥  ̫ •̥ ` ) このhome 5Gはルーターの中でかなり評判がいいと書いてありましたがイマイチ不安です!誰かオンラインゲームではなく普通に自分のみ1人でプレイしてブロードキャストされてる方でもいたらどうかアドバイスくれませんか?
まぁその場所に寄って速度が違う方もいますけど。。よろしくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    オンラインプレイはせずに、配信のみなら問題無いと思いますがdocomo home 5Gは上りがあまり速く無いので4K配信は厳しいかもしれません。
    なお5Gを安定して掴まない地域の場合は設定で4G固定にした方が安定します。

    #質問を理解していない回答にはご注意下さい。

  2. 匿名 より:

    なるほど!4Kはないので4G設定でやるかと。,確かに!!,わざわざありがとうございますm(*_ _)m,なるほどです!迷いますね…,ありがとうございます。この説明なら読みました。わざわざありがとうございました^^

  3. 匿名 より:

    誰がなんと言おうとも、貴方が実際に使ってみないとわかりません。
    とりあえず使ってみて、駄目なら8日以内に解約すればOK。

  4. 匿名 より:

    ホームルーターって色々あるみたいだから色々見てみた方がいいかも
    使ったことないけど

    【4選】最新のホームルーター【置くだけ・工事不要】
    https://wifi-friends.com/the-latest-home-router/

  5. 匿名 より:

    まず、5Gでの利用ができるのは1部の地域だけ
    4G利用のみであり、スマホと同様な速度制限が存在する。
    全体に固定回線より低速であり、ゲームには向きません。

  6. 匿名 より:

    このサイトにて、詳細が書かれます。

    https://gmobb.jp/service/docomo5g/?pid=ovt101&utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=home5g&utm_content=ovt_220119_220316&yclid=YSS.1000014304.EAIaIQobChMI9OGv5Nal9wIV0VBgCh09swwoEAAYASAAEgKSO_D_BwE

    このサイトによりますと

    ネットワークの混雑状況により、通信が遅くなる、または接続しづらくなることがあります。また、当日を含む直近3日間のデータ利用量が特に多いお客さまは、それ以外のお客さまと比べて通信が遅くなることがあります。なお、一定時間内または1接続で大量のデータ通信があった場合、長時間接続した場合、一定時間内に連続で接続した場合は、その通信が中断されることがあります。

    なので、必ず通信規制が有ります。携帯会社の契約なので

    それ以外なら、出来るとは思いますよ。通信規制に気を付ければです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました