Switchのゲームショップで予約したいんですが発売日が何日先までなら予約出来るんですか? ち&#8… | 質問の答えを募集中です! Switchのゲームショップで予約したいんですが発売日が何日先までなら予約出来るんですか? ち&#8… | 質問の答えを募集中です!

Switchのゲームショップで予約したいんですが発売日が何日先までなら予約出来るんですか? ち…

ゲーム

Switchのゲームショップで予約したいんですが発売日が何日先までなら予約出来るんですか?
ちなみに自分は来年くらいに発売日されるドラクエを予約したいです

  1. 匿名 より:

    さすがに発売日が決まってないものだとできないと思いますが、発売日が決まった時点で予約受けてくれるところが多いのではないでしょうか。

  2. 匿名 より:

    そのドラクエの発売日予定日が12月31日らしいんですがそれって決まってるものとして扱われないんですかね??



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました