PCオンラインゲームでガンダムオンラインでプレイしていたのですが、ゲームが 終了となったので、&#8… | 質問の答えを募集中です! PCオンラインゲームでガンダムオンラインでプレイしていたのですが、ゲームが 終了となったので、&#8… | 質問の答えを募集中です!

PCオンラインゲームでガンダムオンラインでプレイしていたのですが、ゲームが 終了となったので、…

オンラインゲーム ゲーム

PCオンラインゲームでガンダムオンラインでプレイしていたのですが、ゲームが
終了となったので、別のオンラインゲームを探してます。
ゲームコントローラーが使用可能なゲームを教えてください。
ちなみ、ドラクエオンライン、モンハンはやりました。別のを教えてください。
無料、有料どちらかというと無料がいいです。

  1. 匿名 より:

    いまβテストが始まったばかりの状態ですが
    ガンダムバトルオペレーション2がPCで始まります。
    https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1403111.html
    これなら操作感覚も近いので馴染みやすいのでは?

    だいぶん苦戦してるようではありますが^^;

  2. 匿名 より:

    返事ありがとうございます。ガンダム以外でゲームコントローラーが
    使えるゲームありましたら教えてください。

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。教えてもらったらゲームをやってみます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました