ドラクエウォークについて質問です。ゲリュオンの祠もうすぐなくなるみたいですが、Sの心は何個あれ&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエウォークについて質問です。ゲリュオンの祠もうすぐなくなるみたいですが、Sの心は何個あれ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエウォークについて質問です。ゲリュオンの祠もうすぐなくなるみたいですが、Sの心は何個あれ…

ドラクエ

ドラクエウォークについて質問です。ゲリュオンの祠もうすぐなくなるみたいですが、Sの心は何個あればいいですか?今でも現役で使える心でしょうか?

  1. 匿名 より:

    バギ系だけだと火力の最適セットから外れることも多くなってきたイメージがありますが、
    黄色枠が3つあるパラディン、魔法戦士が物理で戦う時にはまだまだ使えます。
    バトマスにしても、ある程度高いHP、敵としてよく出現するけもの系特攻がついていることから、局所的にはまだまだ使っていける心だと思います。

    こころの取得状況にも絡んで高難易度のほこらやメインクエストの進捗によってはエース級に使っている人も居るのではないでしょうか?

    必要個数は2個を目指すといいと思います。

  2. 匿名 より:

    丁寧でわかりやすい説明ありがとうございます。BAは失礼ですが早くコメント下さった方にします。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

  3. 匿名 より:

    親切にわかりやすい説明ありがとうございます。早く2個目指して頑張りたいと思います。祠探すのが大変ですが、ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    コスト100以下で、斬撃10%ですから、『レベル70以下キャラ』のレベリングの際にそれなりに使用することはありますね。
    質問者さんがメガモンなどのこころをあまり持ってないなら現役バリバリで活躍してくれると思います。

    何にしても、2個持ってれば安泰かと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました