PC版のドラクエ11の購入手続きをしたのですが、「インストール先既にお持ちです」をクリックしてPC | 質問の答えを募集中です! PC版のドラクエ11の購入手続きをしたのですが、「インストール先既にお持ちです」をクリックしてPC | 質問の答えを募集中です!

PC版のドラクエ11の購入手続きをしたのですが、「インストール先既にお持ちです」をクリックしてPC

ドラクエ

PC版のドラクエ11の購入手続きをしたのですが、「インストール先既にお持ちです」をクリックしてPCの起動をクリックしても起動されません。
どうしたらいいのでしょうか?
Windows10を使ってます。
質問が分かりづらいと思いますが、どなたか教えてください。

  1. 匿名 より:

    Xboxというアプリで、「マイ ライブラリ」をクリックするとありませんか?

    「インストール すでにお持ちです」は、まだインストールは住んでいませんので、そのボタンをクリックしてインストールする必要があります。

    「プレイ すでにお持ちです」の場合は、インストールも完了しています。クリックすれば、ゲームが起動します。

  2. 匿名 より:

    早速試みましたが、購入完了のメールが来ているのにも関わらず、「マイライブラリ」をクリックしても、ドラクエのロゴはありません。

  3. 匿名 より:

    夜分遅くにご回答いただき、ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました