スマホ版のドラクエ7を今やってるんですけど、さらなる異世界に行って、精霊四人を倒した後、神様を移民 | 質問の答えを募集中です! スマホ版のドラクエ7を今やってるんですけど、さらなる異世界に行って、精霊四人を倒した後、神様を移民 | 質問の答えを募集中です!

スマホ版のドラクエ7を今やってるんですけど、さらなる異世界に行って、精霊四人を倒した後、神様を移民

スマホ ドラクエ

スマホ版のドラクエ7を今やってるんですけど、さらなる異世界に行って、精霊四人を倒した後、神様を移民の街に連れて行ったけど、プラチナキングを懐かせるのを忘れてたので、
再度さらなる異世界に行ったんですけど、プラチナキングどころかモンスターが出てきません。
と、言うよりも、どこにもモンスターが全く出てきません。
どうしたら良いですか?
もしかしたら、移民の街に連れて行った=神様がこの世に降臨した事でモンスターが消滅したという設定でしょうか?

  1. 匿名 より:

    ドラクエ7

    どこに行っても敵が出ないのであれば、
    装飾品でゴスペルリングを誰かが装備していないですか?

    このアイテムはモンスターリスト完成でのご褒美なので、
    知らないうちに装備していたという可能性くらいです。
    ※装備してるとエンカウントしなくなる装飾品

    エンカ抑制での究極品はこれだけなので、
    いつの間にか装備させてたということくらいしか考えにくいです。

  2. 匿名 より:

    あ!
    ですね!(笑)
    言われて見ればアイラに装備させてました!
    ありがとうございます‼️



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました