聖守護者はおそらく現在はパーティ組むの必須だと思うのですが、あと何年後くらい経てばソロサポで挑&#8… | 質問の答えを募集中です! 聖守護者はおそらく現在はパーティ組むの必須だと思うのですが、あと何年後くらい経てばソロサポで挑&#8… | 質問の答えを募集中です!

聖守護者はおそらく現在はパーティ組むの必須だと思うのですが、あと何年後くらい経てばソロサポで挑…

未分類

聖守護者はおそらく現在はパーティ組むの必須だと思うのですが、あと何年後くらい経てばソロサポで挑めるようになると予想しますか?
ドラクエ10

  1. 匿名 より:

    レギルラッゾ、スコルパイド、ジェルザークは現時点でもサポ3で強さⅢの討伐が可能なはず(私が実際にやったのはレギルラッゾだけです)。
    ガルドドンからあとは、強さⅢのサポ3討伐はまだ聞いたことがないです。

    現時点では運営はプレイヤーのレベル上限を125に設定しているそうで、レベルアップによる強化ができなくなります。
    スキルも200から先が追加されるかどうかは現時点では情報無し。
    魔塔・パニガルム・アクセでどの程度のステータス底上げが入るのか次第な感じがします。

    また、バージョン7の実装があるのか無いのか判らない現在、○年後、というのは予想もできません。
    サーバー自体は維持されるでしょうけど、新バージョンの追加がなければ強化要素の追加もなくなると思います。そうなると何年経ってもサポ3討伐は難しい、となります。

  2. 匿名 より:

    ジェルザークのつよさ1や2はサポートでも倒せるし、サソリやレギロの1はソロサポで可能。他のボスは分からないけど、今ソロサポで倒せないボスは何年経っても倒せない。
    万が一倒せるようになるとしてもその頃にはドラクエ10終わってます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました