中川翔子はゲーム好きですが、やっぱりプレステよりかSwitchの方を主にするんですか? | 質問の答えを募集中です! 中川翔子はゲーム好きですが、やっぱりプレステよりかSwitchの方を主にするんですか? | 質問の答えを募集中です!

中川翔子はゲーム好きですが、やっぱりプレステよりかSwitchの方を主にするんですか?

ゲーム

中川翔子はゲーム好きですが、やっぱりプレステよりかSwitchの方を主にするんですか?

  1. 匿名 より:

    ゲーム好きと言っても、好きだと言っているのはドラクエとかポケモンぐらいしか印象にないので、そうなるとやはりSwitchで遊ぶことの方が多いような気はします
    まぁPS5はともかくPS4は持っていて遊んでいるとは思いますが



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました