ドラゴンクエスト(DQ)シリーズはズバリ何作目が好きですか。 ちなみに初めてやったのは何作目でしょ | 質問の答えを募集中です! ドラゴンクエスト(DQ)シリーズはズバリ何作目が好きですか。 ちなみに初めてやったのは何作目でしょ | 質問の答えを募集中です!

ドラゴンクエスト(DQ)シリーズはズバリ何作目が好きですか。 ちなみに初めてやったのは何作目でしょ

ドラゴンクエスト

ドラゴンクエスト(DQ)シリーズはズバリ何作目が好きですか。
ちなみに初めてやったのは何作目でしょうか。

  1. 匿名 より:

    一番最初に手をつけたのはSFCの「ドラクエⅠ・Ⅱ」これは家にあったものを遊んだだけ、自分のお小遣いで初めて買ったのはPS2の「ドラクエV」

    1番好きな作品は「ドラクエ7」
    父親が自分用に買ったものを一緒に遊んだ感じですが、今はアプリ版で遊んでいます。
    ストーリーやキャラクターが好きで、暗い話も多いけど逆にそれが人間らしくて好きですかね。

  2. 匿名 より:

    お返事どうもありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    難易度も世界観も丁度いい2です。初めて買ったのも2です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました