ドラクエで主人公の仲間が本気で怒るシーンってありますか? | 質問の答えを募集中です! ドラクエで主人公の仲間が本気で怒るシーンってありますか? | 質問の答えを募集中です!

ドラクエで主人公の仲間が本気で怒るシーンってありますか?

ドラクエ

ドラクエで主人公の仲間が本気で怒るシーンってありますか?

  1. 匿名 より:

    ドラクエ7のマリベルがよくブチギレてます。

    きい~っっ! なによ
    アルスの バカっ

    アルス~~!!
    待ちなさいよ! バカ!!

    だ! か! ら!!
    神殿とか 石版って なんなのよ!!
    いいかげんに 教えてよっ!!

    き~~~~っ!!
    どいつもこいつも
    あたしの話を 聞きやしないっ!!

    大バカっ!!
    あんたは こんなときに
    どこに行こうっていうのよ!

    アルスのバカッ!!
    あんた 本当に見そこなったわよ!
    こんなときに どうしたら
    いいかぐらい いちいち
    人に聞かなきゃ わかんないの!?

    き~ むかつくっ!
    店員が いないんじゃ
    買い物が できないでしょうがっ!

    どうしてくれるのよ!
    あたしの いっちょうらが
    びしょぬれじゃないの!
    みんな み~んな
    アルスのせいよ!

  2. 匿名 より:

    誰に対してですか?
    敵に対しては結構頻繁に起こってると思いますけど



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました