子供がスイッチでフォートナイトをするのですが、ヘッドホンは進研ゼミのチャレンジタッチについてき&#8… | 質問の答えを募集中です! 子供がスイッチでフォートナイトをするのですが、ヘッドホンは進研ゼミのチャレンジタッチについてき&#8… | 質問の答えを募集中です!

子供がスイッチでフォートナイトをするのですが、ヘッドホンは進研ゼミのチャレンジタッチについてき…

フォートナイト 子供

子供がスイッチでフォートナイトをするのですが、ヘッドホンは進研ゼミのチャレンジタッチについてきたヘッドホンが使えるのでいつもそれでしています。
ヘッドホンを買ってあげようかと思ってるんですが、ゲーミングヘッドセットと、普通のマイク付きヘッドホンではぜんぜん違うんでしょうか?

あと4000円以内くらいでオススメがあれば教えてください。

  1. 匿名 より:

    ゲーミングヘッドセット
    ・音の定位(前後左右上下)がわかりやすい。
    ・足音、銃声などが聞き取りやすいように中低音が強調される傾向にある。
    ・音の位置をわかりやすくするため空間に広がりを持たせない

    マイク付きヘッドホン
    ・音の広がりや空気感を表現するため中高音が強調されてる。
    ・音質がクリア

    ゲームと言ってもフォートナイトの様に音の位置が重要な情報になるゲーム以外(例えばドラクエなど)はマイク付きヘッドホンの方がいいと思います。

    二つの違いはヘッドセットの種類や感じ方で変わってくるので何とも言えません。

    4000円程度でフォートナイトにお勧めするとすればTURTLE BEACHのRECON 70とかロジクールのG331辺りになると思います。アマゾンが安く買えると思います。

  2. 匿名 より:

    https://kakaku.com/pc/headset/itemlist.aspx?pdf_Spec007=1&pdf_Spec102=1

    だいたいこんな感じの価格帯になってます。
    4,000円以下で買えるものもチラホラありますが、人気で安めなのはBlackShark V2 Xくらい(6,000円)ですね。小学生?に与えるものとしてどう考えるか、判断はおまかせします。

    >ゲーミングヘッドセットと、普通のマイク付きヘッドホンではぜんぜん違うんでしょうか?

    全然は違わないです。だいたい価格比例です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました