ドラクエ10(オンラインゲーム)の相方との距離がうまくいきません。 この前の週末なかよしをしま&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10(オンラインゲーム)の相方との距離がうまくいきません。 この前の週末なかよしをしま&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10(オンラインゲーム)の相方との距離がうまくいきません。 この前の週末なかよしをしま…

オンラインゲーム ゲーム ドラクエ

ドラクエ10(オンラインゲーム)の相方との距離がうまくいきません。
この前の週末なかよしをしましたが、いつからか不明ですがインスタのフォローが消えていました。「だからなに」という方もいるかもしれませんが、そんなことは自分にとってあり得ないことだったのでショックです。確かに大した写真はないサブアカウントですが、フォローをはずされる理由は見当たりません。

また、ドラクエ10もわかる方多いと思いますが、相方と一緒になにかをする場合が多いですが、最近彼は単独で野良募集かサポート仲間連れて行くことが多く「どうしたの?」と聞いても「何が」など気にしないふりばかりです。自分としては野良募集はともかく、サポート仲間連れて迷宮に行くなら自分を連れていって欲しいです。多分多くの方はそう思うと思いますが。

会うのも気のせいか次第に1ヶ月に一回とか(昔はほぼ毎週会ってました。他の県同士でありましたが、お互い首都圏に住んでいて交通の便はそんなに悪くなかったです)どんどん距離が離れてしまい、次第には合わないLINEもしないとかになりかねないので困っています。

どうしたらよいでしょうか?

  1. 匿名 より:

    男は態度で示す生き物です。
    あなたのことはオンでもオフでももはや相方とは思っていませんよ、その人。
    そもそもの話ですが、あなたも文面に出てこないけど
    ゲーム内での相方であって、オフでの彼氏彼女ではないですよね。
    彼女でもないなら気を遣う必要もないですし、体の相性が悪かったのか、嫌になったのだと思います。彼女じゃないならただのセフレだし。

    相方問題は面倒ですよ。私も以前ドラ10で相方いましたけど、共依存的な存在じゃないと難しいです。
    ドラ10はサポを雇えばエンドコンテンツ以外は十分楽しめるゲームです。ソロで遊ぶのが一番楽しい。私も相方解消後は7年くらいソロです。気楽だし、出会い厨は面倒だし。

    ちなみにですが。「どうしたの?」じゃ、相手に「何が」と返されるのは普通の会話です。その場合なら「私も一緒に行きたい」って素直に言えばいいです。それで断られるならそれまで。傷つくのは怖いけど、相手の出方を試すような聞き方はNGですよ。

  2. 匿名 より:

    相手の気持ちが離れている気がしますね。

    男性は、行為する=好き とは限らないです。

    もっと好きになってよと言ってなるものではないので、

    現状で満足いかないなら、おわかれもありじゃないでしょうか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました