ドラクエウォーク 無課金でガチャ禁しようと思うのですが、やはり貯めるのなら6万までの方が良いん&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエウォーク 無課金でガチャ禁しようと思うのですが、やはり貯めるのなら6万までの方が良いん&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエウォーク 無課金でガチャ禁しようと思うのですが、やはり貯めるのなら6万までの方が良いん…

ドラクエ

ドラクエウォーク 無課金でガチャ禁しようと思うのですが、やはり貯めるのなら6万までの方が良いんでしょうか~?
もし今から貯め直すとしたら、大体どのくらい掛かると思いますか?
メインストーリーは3章です

  1. 匿名 より:

    6万で200連ガチャをやると『武器確定入手』になります。ですから、6万貯めてガチャをするってのが基本ですね。それだけ武器はなかなか出ないってことです。

    ま~、時々配られる『無料チケット』や『マイレージ』などでポロっと入手できることもあるのですが。ちゃんとやりこんでいれば無課金でもこの2つだけで毎月ガチャ50連分以上できますよ。

    ジェムは月に1万ジェムくらい配られています。ちゃんとプレイしていれば6ヶ月で6万ジェム貯まりますよ。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    完全無課金主義者です。1日平均で1500歩くらい。週に2回ほどはサボりますが、週末は3000から5000歩いてます。

    私の場合、2周年記念の「ドラゴンの杖」で貯めてた6万ジェム使い切りました。
    そこから再貯蓄を始め、今は5500ちょっとです。
    その間、貯めたマイレージで「ドラゴンキラー」が当たりましたが奇跡だと割り切っています。約半年で引けたピックアップ武器はそれ1つだけです。
    なので他の回答者さんの言う通りだと思います。
    と言うか、私もここでのやり取りを参考にさせてもらってます。

    そのうちマイレージや引換券で「らいじんのやり」「ひかりのタクト」「クリスタルクロー」なんかはもういらないってくらい引けるので、ダラダラとやり続けていると何とかなるゲームだと思います。私も大抵のメガモンはソロで討伐できてます。敵によっては20分くらいかかりますが…。

  4. 匿名 より:

    半年頑張れば200連引けるくらい貯まります。
    イベントのたびに無料配布チケットや、マイレージ交換などでそんなに苦じゃないですよ。
    また、6万貯まって引き始めると、3万消費しないくらいで武器がでることがあります。そんときは3万でやめといて、3か月また貯めましょう。

  5. 匿名 より:

    みんドラさんのこちらのページが参考になると思います。

    https://9db.jp/dqwalk/data/1363

    大体月1万ジェム配布されています。漏らさず取り続ければ半年で6万は溜まると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました