ドラクエ8のスマホ版です。 これからチャゴス王子と王家の山へ向かうとこなんですけどレベル26あ&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ8のスマホ版です。 これからチャゴス王子と王家の山へ向かうとこなんですけどレベル26あ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ8のスマホ版です。 これからチャゴス王子と王家の山へ向かうとこなんですけどレベル26あ…

スマホ ドラクエ ドラクエ8

ドラクエ8のスマホ版です。
これからチャゴス王子と王家の山へ向かうとこなんですけどレベル26あれば大丈夫ですか?

  1. 匿名 より:

    アルゴン系は物理ばかりなのでスクルトさえあれば完封できるのでパルミドでルーンスタッフを入手して使っておけば余裕で勝てます。次のドルマゲスがククールレベル30でベホマラーを覚えさせた方が戦いやすいので王家の山の近くの森林でメタル狩りして30まで上げてもいいと思います。

  2. 匿名 より:

    大丈夫だと思います

  3. 匿名 より:

    楽勝です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました