ドラクエタクト初心者です!エスタークがガチャで当たってリーダーで使おうと思ったんですけど物理的威力 | 質問の答えを募集中です! ドラクエタクト初心者です!エスタークがガチャで当たってリーダーで使おうと思ったんですけど物理的威力 | 質問の答えを募集中です!

ドラクエタクト初心者です!エスタークがガチャで当たってリーダーで使おうと思ったんですけど物理的威力

ドラクエ

ドラクエタクト初心者です!エスタークがガチャで当たってリーダーで使おうと思ったんですけど物理的威力って何ですか?

  1. 匿名 より:

    「物理ダメージを与える」と書いてあるとくぎの威力です。

    エスタークの黒炎以外の二つのとくぎが強化されます。

  2. 匿名 より:

    とても分かりやすい説明ありがとうございました!助かりました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました