FMVF60F3WというデスクトップパソコンでAPEXは可能ですか? ゲームメインで買った訳で&#8… | 質問の答えを募集中です! FMVF60F3WというデスクトップパソコンでAPEXは可能ですか? ゲームメインで買った訳で&#8… | 質問の答えを募集中です!

FMVF60F3WというデスクトップパソコンでAPEXは可能ですか? ゲームメインで買った訳で…

ゲーム パソコン

FMVF60F3WというデスクトップパソコンでAPEXは可能ですか? ゲームメインで買った訳ではないので次いでにAPEX等遊べたらいいなぁと思い買いました。最低限遊べる状況なら遊ぼうかと思ってます。

  1. 匿名 より:

    最程動作基準は何とかクリアしていると思われますので起動して一応、プレーは可能でしょう。でも設定を最低レベルに落としても快適なプレーは望めない可能性が極めて高いと考えます。

    主はグラフィックの問題です。搭載しているAMD Ryzenのグラフィックは比較的、優秀なのですが推奨環境のグラフィックには遠く及びません。それに一体型デスクトップなのでグラフィックボードを搭載する事も外付けする事も出来ません。もっともAPEXを快適にプレーできるグラフィックボードを外付けしようとしたら、そのユニット全体で本体価格よりも高価になってしまいます。

    あくまでも「一般PC」で重めの3Dゲームは出来ないと考えて下さい。ドラゴンクエスト10なら、そこそこ快適にプレーできます。またファイナルファンタジー14程度なら、かろうじてプレー可能でしょう。APEXやファイナルファンタジー15は事実上、動作困難となります。

  2. 匿名 より:

    無料じゃなかったですか?
    やってみればいいんですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました