ドラクエウォークで、道具を捨てられずに、困っています。 12章の5話だったかな? クリアした&#82… | 質問の答えを募集中です! ドラクエウォークで、道具を捨てられずに、困っています。 12章の5話だったかな? クリアした&#82… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエウォークで、道具を捨てられずに、困っています。 12章の5話だったかな? クリアしたR…

ドラクエ

ドラクエウォークで、道具を捨てられずに、困っています。
12章の5話だったかな?

クリアしたので、超防具強化石をもらえるのですが、所持数の上限のため、受け取れません。

ゴールドを貯めているので、無駄に強化するのも嫌ですが、受け取れないために、新着情報を示すビックリマークが消えないのも、他の新着情報に気づかないという使いにくさが、ツラいです。

なにか良い解決方法はありますでしょうか?

  1. 匿名 より:

    全く同じ悩み有り。

    『も~いらないから消えてよ』
    って感じですが、、

    どうしようもないっす

  2. 匿名 より:

    面倒くさいですよね
    私はにおい袋の処理が面倒です。

  3. 匿名 より:

    あきらめろ

  4. 匿名 より:

    廃棄は出来ないので表示が嫌なら使うしか無いのでは



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました