スマホでドラクエ8をやり始めました。 ポルトリンクにきて ゼシカに話しかけるとあるのですがその&#8… | 質問の答えを募集中です! スマホでドラクエ8をやり始めました。 ポルトリンクにきて ゼシカに話しかけるとあるのですがその&#8… | 質問の答えを募集中です!

スマホでドラクエ8をやり始めました。 ポルトリンクにきて ゼシカに話しかけるとあるのですがその…

スマホ ドラクエ ドラクエ8

スマホでドラクエ8をやり始めました。
ポルトリンクにきて
ゼシカに話しかけるとあるのですがその後魔物退治するっぽいんですけど
レベル13でも大丈夫ですか?

  1. 匿名 より:

    イカですよね?

    余裕ですね。レベル13あればイカの次のボスも普通に倒せるレベルなので。

  2. 匿名 より:

    余裕でした!みなさまありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    薬草沢山持ってればもっと低いレベルでも倒せる

  4. 匿名 より:

    ドラクエ8

    ポルトリンクでのボスはLV9程度で勝てたりもします。

    行動はローテーションで決まっているので覚えてしまえば耐えられます。

    薬草は持てるだけ持たせて、
    回復をしっかりすれば勝てますよ。

  5. 匿名 より:

    回復を早めに行えば、大丈夫だと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました