ドラクエウォークがさくさく動くミドルレンジスマホについて ご意見聞かせてください。 現在使っ&#82… | 質問の答えを募集中です! ドラクエウォークがさくさく動くミドルレンジスマホについて ご意見聞かせてください。 現在使っ&#82… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエウォークがさくさく動くミドルレンジスマホについて ご意見聞かせてください。 現在使っR…

スマホ ドラクエ

ドラクエウォークがさくさく動くミドルレンジスマホについて
ご意見聞かせてください。

現在使っているスマホはAQUOS sense3です
さすがに重すぎてストレスを感じるようになったので
以下の機種を検討中です。

OPPO Reno5 A
Xiaomi Mi 11 Lite 5G
AQUOS sense6

だいたい4万円くらいが予算です。
おサイフ携帯機能は欲しいので上記の3つを上げたのですが
スマホのゲーム以外の機能(カメラ、動画視聴など)
についてはこだわりはありません。
やるゲームはドラクエウォークだけです。
おサイフ携帯機能とウォークがさくさく動けば条件クリアです。

新規で契約して半年後に解約などの方法が安いのは
知っていますが、今回はsimフリー版の本体のみ購入で考えています。
スペックではxizomiがダントツだと思えるのですが、ゲームやるなら
やめたほうがいいというレビューが多かったので、
実際にドラクエウォークをやっている方々のご意見をお聞かせください。
上記以外の機種でも予算内であれば検討したいので教えていただきたいです。

追記 現状フィールドからじゅんびを押してパーティ変更してフィールドに
戻ってくるまでに52秒かかります。他にアプリ開いてない状態です。
ギガモンも私が戦い始めるころにはギガモンの体力そこそこ減ってますw
こういったストレスを機種変更すれば軽減すると思ってるのですが
そもそもスマホ以外に原因がありそうであればそちらもあわせて
教えていただければ嬉しいです。
かなり長文になってしまいまして申し訳ありません。よろしくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    Mi11Lite5Gは相性悪くないようですが、画面焼けする有機ELとバッテリー持ちが微妙なのでウォーク系には向かないかもしれません。(ゲームターボで画面オフでも動作させる機能があるみたいですが)
    筐体も薄く熱ダレしやすいのでこれからの季節厳しいかもしれません

    Sense6は他2機種より性能があまり良くないので微妙だと思いますがバッテリー持ちは勝ると思います

    以上のことからReno5Aが安パイでしょうか。

  2. 匿名 より:

    やはりそうなりますよね。
    Mi11Lite5Gのスペック見たときはこれしか無いなと思ったのですが
    ウォークとの相性が悪すぎだと私も思ってました。
    バランスならreno5A、バッテリーならsense6なのですね
    ありがとうございました。,2018年発売かー。。と思ったのですが
    スナドラ845なのですね
    ハイエンドは4年たってもすごいのですね
    サポートが切れそうなのとフリマ系の中古の
    取引経験がないのでそこがネックです。
    ありがとうございました。,きりかえの見た目同じにするやり方は昔はやっていたのですが
    飽きてしまって一つのパーティの見た目変えると
    その後全部のパーティ揃えるのが時間かかりすぎて
    見た目そろえるの止めてました。
    揃えて試したらいちよう35秒まで改善しました。
    ありがとうございました。,メルカリで美品でiphone11ならぎり
    予算内に収まるのですね。
    ただlightning系のモバイルバッテリーなど
    一から揃えなおさなくてはならないので
    厳しいかもしれません。ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    値段的にandroid一択だと思ってたのですが
    iphoneも視野に入れてReno5Aと比べてみたいと思います。
    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    だいぶ遅いですね

    Pixel3xlはとりあえずそこそこ速いですよ
    いまなら中古価格で1万6千円くらいから買えるはず

  5. 匿名 より:

    現状フィールドからじゅんびを押してパーティ変更してフィールドに
    戻ってくるまでに52秒かかります。

    「きりかえ」機能のことなら。切り替え前後の全てのキャラクター(前4人+後4人)の「見た目」を同じにしてみてください。見た目装備を8人とも同じにし、見た目オンにします。実体の装備はバラバラでもいいです。きりかえは5秒くらいになります。

  6. 匿名 より:

    僕も前質問者さんと全く同じ機種だったのでよくわかります
    安さとかにこだわると結局重いので
    高い機種を買ったほうがいいです
    ていうかiPhoneのほうがいいですよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました