ドラクエ11s 100コインスロット回してたんですが、3つスライムタワー揃ったのになんの反応も&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ11s 100コインスロット回してたんですが、3つスライムタワー揃ったのになんの反応も&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ11s 100コインスロット回してたんですが、3つスライムタワー揃ったのになんの反応も…

ドラクエ

ドラクエ11s
100コインスロット回してたんですが、3つスライムタワー揃ったのになんの反応も無かったです
バグですか?何回揃ってもコイン貰えずです

  1. 匿名 より:

    添付画像ではよく見えませんが、3ヵ所賭けしていないからでは?
    スロットは上から3か所コインを掛けるようになっているので、一番上の当たり目にしか賭けていなければ、一番下で揃っていてもアタリにはなりませんよ。

  2. 匿名 より:

    めちゃくちゃ盲点でした…ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました