今更ですが、ドラクエ10 職人道具で、小、ってあるじゃないですか。 5回しかたたけないのに、普通 | 質問の答えを募集中です! 今更ですが、ドラクエ10 職人道具で、小、ってあるじゃないですか。 5回しかたたけないのに、普通 | 質問の答えを募集中です!

今更ですが、ドラクエ10 職人道具で、小、ってあるじゃないですか。 5回しかたたけないのに、普通

ドラクエ

今更ですが、ドラクエ10 職人道具で、小、ってあるじゃないですか。
5回しかたたけないのに、普通のやつよりもだいぶ割高なこと多いんですけど何故ですか?
効果とか変わらず、使用材料とかもそんなに大きく変わらないのに

例えば今なら、銀のさいほう針は、ノーマルで3000前後なのに、小だと1万以上します。

ずーと疑問でした。

  1. 匿名 より:

    需要も供給もなさすぎて相場が崩壊しているからです。

    依頼で需要が少しある光ツボや光ランプはまだ安い方です。

  2. 匿名 より:

    あーなるほど納得

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました