Switchでドラゴンや動物を操作して空を飛んだり、走り回って探索ができるゲームを探しています。 | 質問の答えを募集中です! Switchでドラゴンや動物を操作して空を飛んだり、走り回って探索ができるゲームを探しています。 | 質問の答えを募集中です!

Switchでドラゴンや動物を操作して空を飛んだり、走り回って探索ができるゲームを探しています。

ゲーム 動物

Switchでドラゴンや動物を操作して空を飛んだり、走り回って探索ができるゲームを探しています。

・主人公がドラゴンや動物に乗れる
・ドラゴンや動物自体が主人公で、空を飛んだり、走り回ったりできる

上記の要素が含まれるSwitchのゲームを探しておりますが、検索してもなかなか見つからないため皆様のお力を貸していただきたいです。
できればRPGではないゲームで、制限なく自由に飛び回る、もしくは走り回って探索ができるのが理想です。

ちなみに、下記のゲーム(質問の要素が入っていないものもあります)はプレイ済みですので、それ以外でご存知のものがありましたら教えていただきたいです。

・ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド
・星のカービィ ディスカバリー
・Pokémon LEGENDS アルセウス
・スーパーマリオ オデッセイ
・大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL
・ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S
・モンスターハンターライズ
・ゼノブレイド
・アサシンクリード リベルコレクション
・アサシンクリード エツィオコレクション
・アサシンクリード オデッセイ
・グランド・セフト・オート:トリロジー
・セインツロウ Ⅳ リエレクテッド
・ドラゴンズドグマ
・Skyrim
・イモータルフィニクスライジング
・ダイイングライト プラチナエディション
・きたのたましい
・ロスト・エンバー
・ファルコニア ウォリアーエディション

大変難しい質問とは思いますが、ご協力頂けますと幸いです。

  1. 匿名 より:

    Skyrimと同じような感じにはなりますが、
    オープンワールドゲームのウィッチャー3など
    いかがでしょうか?
    Switchソフトにしてはかなり容量もあって
    画質があまり良くないかもしれませんが
    移動手段に馬があった印象です。

    個人的にはDL版でプレイしたみたものの
    過去作を未プレイで、 世界観が分からず
    辞めてしまったんですけど…… 🙁 ;´꒳`;)
    自由度とやり込み要素は凄いと聞くので、
    よろしければご参考までに。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます。
    ウィッチャー3、前から気になっていたもののずっと購入を悩んでいたのですが、今回おすすめして下さったおかげで購入に踏み切ることが出来ました!触ってみた感じだと一番肌に合っていると思ったので、今回ベストアンサーに選ばせていただきました。
    おすすめして下さりありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    パンツァードラグーン

    シューティングでルートは固定ですが、主人公がドラゴンに乗って(というより乗りっぱなし)360度の敵と戦います。

    ドラゴンに乗りますが質問者さんの意向とはややズレるかもです。

  4. 匿名 より:


 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました