ドラクエ6より 写真の会話なんですけどバーバラの好きな人は主人公ですか?それともハッサンでしょ&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ6より 写真の会話なんですけどバーバラの好きな人は主人公ですか?それともハッサンでしょ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ6より 写真の会話なんですけどバーバラの好きな人は主人公ですか?それともハッサンでしょ…

ドラクエ

ドラクエ6より
写真の会話なんですけどバーバラの好きな人は主人公ですか?それともハッサンでしょうか。
力持ちと聞いた限りハッサンだと思うのですが一応頭も切れるし、、、

今更ですがわかる方お願いします!

  1. 匿名 より:

    自分はコミカライズとか見てたのもあり、主人公とバーバラのカップリングは好きなんですけど、そのシーンその場面のセリフは特に特定の誰かをイメージしたものではなく、漠然とした好みを言ってるだけだと私は思います。

  2. 匿名 より:

    なるほど!!
    そうだったんですね!!
    ありがとうございます!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました