ネプツニウム ぷらする YOU bai**** メロンちゃん 口の悪いチャモロアイコン この&#82… | 質問の答えを募集中です! ネプツニウム ぷらする YOU bai**** メロンちゃん 口の悪いチャモロアイコン この&#82… | 質問の答えを募集中です!

ネプツニウム ぷらする YOU bai**** メロンちゃん 口の悪いチャモロアイコン このR…

未分類

ネプツニウム
ぷらする
YOU
bai****
メロンちゃん
口の悪いチャモロアイコン

この中でドラクエ6に一番詳しそうなのは誰ですか?

  1. 匿名 より:

    この俺様

    …というのは冗談だけど女アンドロイドみたいなアイコンの人も詳しそうな気がする
    あんま見かけないけど

  2. 匿名 より:

    真面目な話し誰だと思います?,参加日見たら10年もやってたんか?,6が好きとのことなのでお名前入れさせていただきました。上記の方々はご存知ではありますか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました
    かってに名前載せさせてもらいましたが皆さん活動頑張って下さい

  4. 匿名 より:

    いちいち口の悪いってつける必要あるか?
    まあ別にいいけどね

    俺はけっこう昔から知恵袋にいるんだけど当分このスタンスでやってくわ

  5. 匿名 より:

    ドラクエ6に限ると他の面々の方がお詳しいかもしれませんが、ドラクエ全般広く浅く詳しいものと自負しております。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました