モンハンライズ控えめに言って神ゲーだと思うんですけど、モンハン好きの皆さんが他に好きなゲーム教&#8… | 質問の答えを募集中です! モンハンライズ控えめに言って神ゲーだと思うんですけど、モンハン好きの皆さんが他に好きなゲーム教&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンハンライズ控えめに言って神ゲーだと思うんですけど、モンハン好きの皆さんが他に好きなゲーム教…

ゲーム

モンハンライズ控えめに言って神ゲーだと思うんですけど、モンハン好きの皆さんが他に好きなゲーム教えて欲しいです。スイッチ、PS4、PS5

  1. 匿名 より:

    主にSwitchになりますがめっさ雑食です。
    あつ森や牧場物語といったスローライフ系
    爽快アクションが楽しい無双シリーズ
    ポケモンシリーズ(剣盾やレジェンズアルセウス)
    ドラクエ11・FF10/10-2・カリギュラ
    ゼルダの伝説 (ブレスオブザワイルド)

    ‪でもやっぱりライズが好きです笑( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/‬

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。

    スローライフ系は自分も好きです。
    ポケモンは種類が多すぎてついていけなくなってますが、未だに人気シリーズですよね。
    無双シリーズは気になっていたのでプレーしてみます。

  3. 匿名 より:

    ホライゾンゼロドーンですかね!
    PS4・PS5でできるオープンワールドRPGゲームで、2週間ほど前に自分は始めたんですが、ストーリーも凝っててとても面白かったです!続編(ホライゾンフォビドゥンウェスト)も最近出たので時間がある時に自分はやってみます!モンハンが好きならおすすめです!

  4. 匿名 より:

    GO VACATIONですね
    人生で一番面白かったです

  5. 匿名 より:

    Switch、PSにはあまりないんですよねぇ…

    その中であるやつだと、マイクラとフォートナイトですかね。
    Switchのオンライン加入で遊べるファミコン、スーパーファミコン、64とかでもいいなら
    ゼルダの伝説(時のオカリナ、ムジュラの仮面)
    MOTHER(初代、2)
    この辺好きです。

  6. 匿名 より:

    ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
    スマブラ
    ドラクエ
    などですかね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました