ドラクエウォークです。リセマラ終わっていいか聞きたいので診断お願いします! 50回ほどやってい&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエウォークです。リセマラ終わっていいか聞きたいので診断お願いします! 50回ほどやってい&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエウォークです。リセマラ終わっていいか聞きたいので診断お願いします! 50回ほどやってい…

ドラクエ

ドラクエウォークです。リセマラ終わっていいか聞きたいので診断お願いします!
50回ほどやっています。

画質が悪かったので再投稿です。

持ってる星5書きます。

王家のレイピア
光のタクト
百獣の暗黒鞭
ドラゴンのつえ

その他
クリスタルクロー
常闇のやり

防具
太陽の盾
霊獣の角飾り
凱旋のヘルム
王宮魔導師ローブ上下
バトルドレス下
獅子王の服下

です!

  1. 匿名 より:

    うおお、すごいじゃないですか。大勝利ですよ。一年プレイヤーであってもあなたの前では涙を流し膝まづくほどですよ。もうしばらくはジェムを使ったガチャはやらずに貯めこみましょう。

    『百獣の暗黒鞭』はメタル系全体に15のダメージ
    『ドラゴンのつえ』はメタル系全体に10のダメージ

    ストーリーの9章、10章に登場する『ドラゴメタル(HP16)』も倒せます。11章の『メタルつむり(HP32)』は無理ですがほとんどの人が2発では無理なので問題ありません。なんにしても、かなりサクサク進めると思います。

    4月11日まで『メタルキャンペーン』が行われています。レベリングに活用しましょう。

    その前に『みんどら』というサイトを使って『メタルホイミンのほこら』でレベリングをやった方がいいと思います。うまくやれば一週間で『上級職』になれるかもしれません。

    基本職レベル50を2つで『上級職』に転職できます。組み合わせなどは『ドラクエウォーク上級職』などで検索して調べておきましょう。初心者さんは『バトルマスター、レンジャー、賢者、パラディン』の組み合わせが最良と言われています。

  2. 匿名 より:

    欲を言うなら『回復武器』が欲しかったです。復刻では『ダンシングロッド』がありますね。ボス戦では優秀な回復武器2つが必須なんですよ。

    とはいえ、ボス戦で戦えるくらいになるには半年~一年くらいはどうしてもかかります。ですから、回復武器は急ぐ必要はありません。

    質問者さんは優秀なメタル対策の武器を2つももっていますのでかなりレベリングがはかどると思います。頑張りしだいですがかなり短期間で上を目指せると思いますよ。次の機会に『回復武器を狙う』ことを頭に入れておきましょう。

    ガチャは『6万ジェム』使うと『武器を確定入手』になります。(復刻は対象外) 毎日しっかりと頑張れば月に1万ジェムくらいは貯まりますので、半年後(9月中旬)の3周年までにしっかりとジェムを貯めこむことをお勧めいたします。,育てる武器はAランクと言いたいところですが、Aランクは消費MPが多すぎて序盤の正直レベル上げに使うのは難しいんです。

    なのでまずは☆4装備から全体技を持つような武器を育てて、通常のレベル上げはそちらでこなし、
    クエストなどの強敵用に☆5武器も並行して育てる。
    こんな形で進めていくのをお勧めします。
    Bランクの常闇の槍もこれは錬成をした時の評価なのですが、錬成もまだ出来ないと思いますが、やらなくて大丈夫です。強くはなるけど消費MPも上がっちゃいますので…。
    もっとレベルが上がってMPに余裕が出てからで大丈夫です。
    がんばってください。,マジすかー!
    そしたらこれから何育ててけばいいですかね?

  3. 匿名 より:

    まず圧倒的に武器が強いゲームなので武器を考えます。
    ☆5の評価A~E5段階で考えると、
    A ドラゴンの杖・百獣の暗黒鞭
    B 常闇の槍
    C
    D 王家のレイピア 光のタクト
    E クリスタルクロー

    といったところだと思います。
    Aランクを2つB1つ引けてるのでかなりの成功といったところです。

    ドラゴンの杖・百獣の暗黒鞭は対メタル系にも有効なスキルを持っていることから
    今後しばらくレベル上げに困ることはあまりないと思います。
    一方で回復武器が弱く、Aランクの回復武器・ダンシングロッドが引けなかったのは、いずれ戦うメインクエストやメガモン・強敵などのバトルコンテンツに若干不利になるかもしれません。

    なので、とりあえずはこのアカウントで始め、今後手に入るジェムなどは貯めて貯めて…半年ほどで6万ジェム貯まったときに回復武器ガチャを天井覚悟で狙ってみるのがいいと思います。

    通常であれば半年ジェムを貯めるのは厳しいところですが、リセマラでそれだけの装備を引けたのであれば十分半年は戦っていけると思います。

    なのでそれまではマイレージや配布チケットだけを引くようにして、天井のためにジェムは貯めておくようにしておくのをお勧めします。

  4. 匿名 より:

    相当いいですよ!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました