推しが欲しいです。 皆さんはどうやって決めてますか? あと皆さんの推しを教えてください。 &#823… | 質問の答えを募集中です! 推しが欲しいです。 皆さんはどうやって決めてますか? あと皆さんの推しを教えてください。 &#823… | 質問の答えを募集中です!

推しが欲しいです。 皆さんはどうやって決めてますか? あと皆さんの推しを教えてください。 ̷…

未分類

推しが欲しいです。

皆さんはどうやって決めてますか?
あと皆さんの推しを教えてください。

よろしくお願いします。

ちなみに男性です。

  1. 匿名 より:

    自分としてはまずキャラクターの性格から決めてますね。ツンデレとかおっとり系とかクール系とか。そこから更に顔、テーマカラー、といった具合に見ていって推しを決めてます。(ストーリーとか進めて印象が変わって途中から推しになる子もいますが。)

    ちなみに私の推しは、
    ・ヒカリ(ゼノブレイド2)
    ・ナミネ(KHシリーズ)
    ・シルビア(ドラクエ11)
    ・ソリッド・スネーク(MGSシリーズ)
    ・エアリス(FF7)
    ・向井拓海(デレマス)
    ・ナックルズ(ソニックシリーズ)
    ・小原鞠莉(ラブライブ!シリーズ)
    などです。

    質問者さんにとって最高の推しができることを願っております。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    最初はビジュとか初っ端の印象とかで決めちゃうことが多いけどちゃんと推したい人は話を読み進んで色んなキャラの性格とか姿で決めるのがいいかなと思います

  4. 匿名 より:

    素敵だなと思った子に何人かDMをして、返信がきて会話が成立した子が推しになりました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました