ドラクエタクトについて質問です。 初心者です。 堕天使エルギオスを当て、リセマラを終了しました。 少 | 質問の答えを募集中です! ドラクエタクトについて質問です。 初心者です。 堕天使エルギオスを当て、リセマラを終了しました。 少 | 質問の答えを募集中です!

ドラクエタクトについて質問です。 初心者です。 堕天使エルギオスを当て、リセマラを終了しました。 少

ドラクエ

ドラクエタクトについて質問です。
初心者です。
堕天使エルギオスを当て、リセマラを終了しました。
少し進めて現在ジェムが5,200ほどあります。

このジェムは残しておいた方がいいのか、それとも2体目の堕天使エルギオス獲得のためにスカウトをした方がいいのか、どちらがいいのかわかりません。

どなたか助言をしてくださると助かります。

  1. 匿名 より:

    無課金微課金で1凸狙いに行くのは、45000の天井まで引いて、15000でもう1体確定を取りに行くときくらいです。
    母体確保しているのに少ないジェムで運任せの選択はナシです。

    堕天使エルギオスは1凸で化けますが、母体確保していれば欠片で1凸出来るので、無理して狙わなくて良いです。

  2. 匿名 より:

    アドバイスをしてくださりありがとうございます。
    ではジェムはそのまま残しておき、欠片での1凸を目指す方向で行きたいと思います。
    助かりました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました